# 漁業

クールジャパン モデル事例 CASE STUDY

日本の魅力を世界へ伝える取り組み事例を紹介いたします。

黒潮の恩恵を受ける、地域が誇る個性豊かな食文化

23 黒潮の恩恵を受ける、地域が誇る個性豊かな食文化

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『ホタテの概念が変わった』三陸・岩手から、世界に向けたブランド戦略。

22 『ホタテの概念が変わった』三陸・岩手から、世界に向けたブランド戦略。

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“ない”ことより、“ある”ものに価値を見出す ―隠岐諸島が魅せる、自然・人・歴史と食文化―

19 “ない”ことより、“ある”ものに価値を見出す ―隠岐諸島が魅せる、自然・人・歴史と食文化―

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  • #地域活性
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『SUSHI×TECHNOLOGY』で、世界に。金沢から食文化の未来を拓く

16 『SUSHI×TECHNOLOGY』で、世界に。金沢から食文化の未来を拓く

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自然を敬い、海とともに生きる。 ―KESENNUMA PRIDE― ー気仙沼

15 自然を敬い、海とともに生きる。 ―KESENNUMA PRIDE― ー気仙沼

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手を伸ばせば、そこに海がある。魚がいる。持続可能な発展と魅力が凝縮した、日本で一番海に近い町ー伊根町

14 手を伸ばせば、そこに海がある。魚がいる。持続可能な発展と魅力が凝縮した、日本で一番海に近い町ー伊根町

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クールジャパン コラム記事 COLUMN

日本の魅力を様々な角度から再発見できるコラムです。